退会ユーザ @*******
08/11/19 06:58

Re: Re: サンフランシスコの観光穴場

確かにこの季節は、サンフランのタウンは通常ならもうかなり寒いです。ヨセミテの方がもっと寒いと思いますけれど、....むかしむかし初めて行った時に寒くて困ったことを思い出しました。それ以来ハートを置いていますが、....
タウンからシリコンバレーのほうへ行くと5℃ぐらい暖かいといつも感じます。もし出発前にお時間があれば私のシリコンバレーのページをごらんください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~nfactory/index.html

スタ大の生協には寄ったことがありませんが、MITのウィンドブレーカ?は愛用しています。ロゴが剥げてきて、ITになってしまいましたが、.....私も次はスタ大に変えようかなー

WiFiはかなりどこでも使えると思います。私はいまだに電話線ですが、今年2月にタウンへ行ったときに話したベルギーの会社の社長がニッコーホテルのバーで使っていました。

お気をつけてお出かけください。またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: サンフランシスコの観光穴場

    どうもありがとうございます。
    サンフランシスコは日本より少し暖かいくらいですかね。
    はい、ヨセミテは季節外れに入っているかもしれませんが
    普通と違う何かがありそうな気がして、、行ってみます!
    サンフランシスコ郊外のスキー場も検討してみましたが、
    やはりまだ少し早いようで・・
    最近WiFi付きの携帯電話を入手しましたので利用できたら
    良いなぁ、と。
    スタンフォード大学グッズはこれからクリスマス時期に向
    けてちょうど良いかもしれません。
    旅行に向けて体調を整えておきたいところですが、仕事や
    私用でドタバタしていてあまり準備ができてません。
    ホテルも全行程までは取れてません。モーテルとか探すかな・・
    いよいよ金曜日出発です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件