焦ってます。

自分のだらしなさを後悔しています。

私はあと3時間後に家を出る予定なんですが、パスポートの期限が6ヶ月未満でした。残り5.5ヶ月で、バンコク経由でカンボジアでボランティアをする予定です。
タイには行けても、カンボジアに行けない気がします。
普通の精神状態ではないですが、ダメなときの覚悟も決めて成田へ行こうと思います。

旅慣れたフリしてました。
パスポートの期限なんて気にして旅したことなかったです。

こういう書き込みをしたら、自分のダメさをたたかれると思います。
でも、書かずにはいられないので書き込みしました。


カンボジアがダメなときのために、Cカードと水着を荷物に入れようかと思います。

バカって言われると思いますが、ホントにやです。
あぁバカです。



愚痴です。すみません。不安で寝るどころじゃなくなりました、小心者です。だったらやめた方がいいんですよね。でも、一応行ってみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント