Re: サンノゼに買い物に行かれるのなら

シリコンバレーは興味あります。
アップル、インテルは行ってみようかと思います。
展示も興味ありますが、面白いお土産も手に入るといいなぁ。
富士通のサイトもあるんですね。
スタンフォード大学は・・・
今、職場ではUCバークレー校のネックストラップ使ってます。
細くて控えめで気に入ってます。色もおしゃれな印象です。
スタンフォードのは、、ちょっと大振りな感じで着けるのが
恥ずかしいです。他にMITロゴのもの、ハーバードロゴのもの、
マリナーズもの等もありますが、バークレー校のもの以外は幅の
広いタイプです。出張者がお土産に買ってきたものが殆どですが、
個人的には面白いお土産だと思ってます。話が逸れました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント