Re: サンフランシスコの観光穴場

tukishimaさん、こんにちは

ショッピングは今まで個人的に印象&満足度の高かったPremiumOutletに
お任せしようかと思ってますが、サンノゼへの行程で余裕があったら寄っ
てみようかと思います。(今までロス郊外、シアトル郊外等西海岸中心に
お買い物してますが、ちょうどセール中だったのかな?大満足でした。
品質も悪くなかったです。私が気づかなかっただけかな(汗;))

今回はThanksGivingDayのセール期間に当たりそうなので、期待して
ます。(クーポンも印刷済みです。^^)

ミステリーハウスはサンノゼにもあるんですね。
どっちに寄ろうか迷ってます。出発までによく調べてみます。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント