納得されたようで・・・ 先方から回答があり、まずはチャーチルさんご自身が 納得されたようで一件落着、よかったですね。
Re: 納得されたようで・・・ 彝驫靉さん、おはようございます。 色々ご迷惑掛け申し訳ございませんでした。 昨夜遅くFAX送信しましたので多分、今日にはBKK-DAC往復のE-Ticketが送られてくると思います。 これで予定通り、ダッカへも行けそうです。
蛇足ですが(つまらん おせっかい) 無事に旅行できるようでなによりです。 質問者の方は 過去のカードトラブルで ある種の トラウマ になっている ような感じを受けます。 経験者として、気おつけておくべき点が ひとつ! 現地にて、病気等で病院に行く場合、カード付帯保険があるから十分、ないしは キャッシュレスのサービスを受けれる。と早合点している方も多く。 実際に、病院からカード提携保険の海外サポート会社から、ギャランティーをもらえず 、現金、カード払いをされるケースもあります。事前に十分確認するか。 空港にある保険カウンターで海外旅行保険の 障害死亡、疾病死亡、治療 救援費用 の3アイテムだけ(このセットが一番安い)入っておくといいでしょう。 (さらに蛇足ですが 東京海上であれば バンコクに 現地法人もあって便利です) ----------------------------------------------------- 今回の一連のやり取りで 回答者の 忍耐 には 感服しました。 こちらにも お疲れ様でした