納得されたようで・・・

先方から回答があり、まずはチャーチルさんご自身が
納得されたようで一件落着、よかったですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 納得されたようで・・・

彝驫靉さん、おはようございます。

色々ご迷惑掛け申し訳ございませんでした。

昨夜遅くFAX送信しましたので多分、今日にはBKK-DAC往復のE-Ticketが送られてくると思います。

これで予定通り、ダッカへも行けそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

蛇足ですが(つまらん おせっかい)

無事に旅行できるようでなによりです。
    質問者の方は 過去のカードトラブルで ある種の トラウマ になっている
     ような感じを受けます。

経験者として、気おつけておくべき点が ひとつ!

現地にて、病気等で病院に行く場合、カード付帯保険があるから十分、ないしは
    キャッシュレスのサービスを受けれる。と早合点している方も多く。
     実際に、病院からカード提携保険の海外サポート会社から、ギャランティーをもらえず
    、現金、カード払いをされるケースもあります。事前に十分確認するか。

空港にある保険カウンターで海外旅行保険の 障害死亡、疾病死亡、治療 救援費用
    の3アイテムだけ(このセットが一番安い)入っておくといいでしょう。
     (さらに蛇足ですが 東京海上であれば バンコクに 現地法人もあって便利です)
    -----------------------------------------------------
    今回の一連のやり取りで
        回答者の 忍耐  には 感服しました。 こちらにも お疲れ様でした