Re: Re: Re: Re: Re: これが私達の旅行です。

EAVOさん、おはようございます。

決め付けは良くないですね。(私達の第7回目の世界一周旅行ではロシアとアメリカを旅行したことがあります。)

私達は長年の旅行経験から最善の旅行を目指しています。
貴方様にご意見を頂かなくても自分で判断できます。

ガイド本を好きな人はそれに頼るも良し、また、WEBからの情報に頼るも良しです。

でも、最終的には本人が責任を持つことなので貴方様がそれをどうこう言う必要は無いと思います。(皆さんからのご意見を無視するのでなく、自己判断、自己責任、です。)

何度も言っていますが、私達の旅行計画の立案は、最新の情報を基にあらゆるケースを考えています。(私達にとって旅程をキープすることが最重要課題です。)
その点、一人旅は気楽ですね。(お金さえあれば一度に全ての国や地域を旅行できますから。)

ガイドブックの場合、最新版と言えどもその情報がいつの時点か分らないのが問題です。(殆どのガイドブックは単に版数を増やすだけで古いものと変わっていません。私達が20年以上前に買ったガイドブックでも歴史等は変わることも無くいまだに健在です。)

EAVOさん、以前貴方様から二度と私達のレスに出ないと言われましたね。
その後また現れ、同じことを繰り返されてその時も一度お断りして、またまたここへ出てこられました。
ここへ出てくるならこのトピを混ぜ返さないようにしていただけないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/11/18 19:09

    此処は、チャーチル様独占の掲示板でしょうか。

    チャーチル様、EAVOx様に対しての発言には、敬意をこめて表現しましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/11/18 17:29

    Re: Re: Re: Re: Re: Re: これが私達の旅行です。

    私は今回はっつさんにレスしましたらチャーチルさんから、私を指名で未だ判らないのかという話でしたので答えたまでです。他にありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件