08/11/18 04:49

Re: デリー近辺の気候について

(1)日中天気が良ければぽかぽか日本の春の気候で、ポロシャツ一枚くらいでも平気。
(2)日中でもクーラーなどとんでもなく、朝晩はヒーターか防寒着が必要。
(3)雨はあまり降らず、傘は必要ないが、しとしと雨の日は日中でも凍える寒さ。
(4)暖房のあるホテルで夜洗濯物を干しておけば翌朝までには乾く。安宿の部屋の中では寒くジメジメしてとても干せたもんじゃないし、干した部屋で寝れば風邪を引く。日中外に干せないと乾かない。又は日中出かけているときにファンを回しておければ乾くけど、従業員が電源を消して回るところは無理。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント