多分

海外スキーツアーの場合は、チケットと宿の手配が団体扱いでチープになるっていう仕組みだけで、行動自体は、成田空港出発から帰国まで全てバラバラじゃないのかな。もし、ゲレンデで旗振り団体ツアー敢行するなら、それはそれですごいから、是非やってみてほしい(旗は純日本的な派手なやつにしてほしい夜露死苦)。宿が安くなれば、私はツアーでもいいかなとおもってます。でも、昔みたいな12日12万なんてのは、もうないでしょうね。

板は、やっぱりチェックイン荷物に入れてるみたいですね。この前、旭川で出会った、JALできた人が、ビンディングが、ちょっとおかしくなってたと言ってました。私はパッキンつつみまくり&ANAだったので手渡し扱いで入れましたが、JALには手渡し扱いがないみたい。米系キャリアじゃ、きっと放りなげるでしょうね。折角の海外だから、いい板で滑りたいけど、壊されるリスク考えて古いのもってくか、悩みドコロですね(予定は、まだ決まってないけど)。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント