Re: これが私達の旅行です。

こんにちは

意味不明で申し訳ありません

世界各国あらゆるところへ行かれているチャーチルさんへ注文ん付けてすみませんでし

た。

私が言いたかったのは、せっかくバンコク起点にしているのにタイ国内を避けておられる

ようなのでタイ国内もいいですよ、30日間は2-3日でなく良いところがいっぱいありま

す、たくさん見てくださいよという意味で、と言った(書いた)つもりでした。また消化

不良とはタイに関するベテランさんが大勢いるのに、上手に利用せずに、という意味でし

た、又無理にタイ国内を避けているような感じたので。

冗談が通じない方だと思いませんでしたので、スルーしてください、失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: Re: これが私達の旅行です。

はっつさん、こんにちは。

私達はタイを余り知りませんが、タイって旅行する人が多いですね。

私達はタイを避けているわけではないのですが、今回、バングラデシュ、ビルマ、ラオスへ行こうとしていたのでバンコクを基点にした旅行になってしまいました。
    (ビルマ-バングラデシュ間及びビルマ-ラオス間の飛行機が就航していないので全てタイ経由となりました。)
    飛行機の予約が上手く行かなかったこともあって、バンコクに滞在することにも成り、皆さんにお尋ねしたまでです。

タイ旅行の達人に色々ご指南頂きたいのですが、今回余り滞在する時間がないので単発的な内容になってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はっつさんへ

冗談が通じるはっつぁんに拍手 !!

30日どころか20年近く通い詰めても
    まだまだ見足らないところがあって
    なかなかタイ詣でから抜け出せないでいる

タイ国鉄 より

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/11/17 12:01

Re: Re: これが私達の旅行です。

はっつさん、こんにちは
    言うだけ無駄ですよ、折角行くのだからついでに隣や近辺も薦めた事もありますが、
    ご自分の旅行方法は行きたい時に行きたい所へ行きたいそうで、私も随分非効率で無駄金を使っているなと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: Re: これが私達の旅行です。

EAVOさん、何度も言いますが何故分ろうとしないのですか?

全ての旅行人には時間(旅行期間)、費用等が係ってくるので、隣だからとか言われても、そこへ行くため、自分が行きたい所をカットしなければならないので、分りましたとは言えませんね。

これを拡大解釈すれば、誰でも、一度の旅行で隣だの近いだのと言っていれば、全ての国、地域を旅行しなければ成らないのです。

貴方様は一度のご旅行で全ての国、地域を回られたのですか?