Q&A

申請したTaxFreeが返金されてこない

公開日 : 2009年01月08日
最終更新 :

はじめまして。こんにちわ。
2008年10月にダブリンに行きました。
ダブリン市内のお土産屋さんで買い物をしました。(店名はキャロル)
日本円で20000円ほど。
そしてそのお店でTaxFree申請用紙のようなものをもらいました。
帰国の際にダブリン空港で手続きをしたのですが、もらった申請用紙を提出して
クレジットカードの口座に振り込むので番号を確認してと言われ確認しサインをしました。3ヶ月経ったのですが、まだ返金されてきません。
その時の控えももらえなかったのでどこに問い合わせていいのかもわかりません。
ご存知の方何らかの情報を頂けると有り難いです。
ちなみに空港で申請する場所は二箇所あり、一箇所目は断られ、もう一箇所で申請しました。現金で返金は無理と言われました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/19 15:19

    Re:

    店は関係ないし3ヶ月というのは微妙だな。クレジットカードの明細に謎の英文と-表示された金額が相殺されていないかな?。次回からは控えを貰いましょうと言っても貰ったからってどうするのかな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件