学習機能が働いているだけです

チャーチルさん 

あるカードを除いては皆さんがご利用されている
ものと同じです。

単に度重なるトラブルで学習機能が働いている
だけです。

それぞれのケースについて対応は異なりますが
例えば・・・
チャーチルさんがもし支払済みにもかかわらず
半年後にまた請求があったらどうされますか。
それなりの対応をとりますよね。

紛失しても不正請求があっても対応の仕方は
異なりますが同じようなことです。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 学習機能が働いているだけです

    彝驫靉さん、おはようございます。

    今年一月にカードが移行する形で変わり4月まで前回のカードを使用していましたが、新しくなったカードは餌だけが付録のように多く着いていますが、問題解決になると杓子定規に処理されるので、カードトラブルが多くなった昨今、親身になって対応してくれるカード会社があれば変更することを考えています。

    もし、お勧めの良いカードがあれば教えて下さい。
    貴方様が「あるカード?」と仰っている特別なカードはどのような特長がありますか?

    良いカードが無ければ前回のカードに戻そうかと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 学習機能が働いているだけです

    各社各様に特徴がありますがご旅行なさるチャーチルさんには
    A社のプラチナをご一考されたら如何でしょうか。
    フライトやホテルなどが無料でアップグレードされるなど使い
    こなせば安いカードです。
    ただ国内では使い難いカードですね。

    ホルダーへの対応もなかなかのものです。
    カードに纏わるトラブル、これに対しは安心してお持ちに
    なれるかも。
    インビテーションがくればブラックカード。

    A社・セゾンとの提携カードは×、プロパーのみです。