学習機能が働いているだけです チャーチルさん あるカードを除いては皆さんがご利用されている ものと同じです。 単に度重なるトラブルで学習機能が働いている だけです。 それぞれのケースについて対応は異なりますが 例えば・・・ チャーチルさんがもし支払済みにもかかわらず 半年後にまた請求があったらどうされますか。 それなりの対応をとりますよね。 紛失しても不正請求があっても対応の仕方は 異なりますが同じようなことです。
Re: 学習機能が働いているだけです 彝驫靉さん、おはようございます。 今年一月にカードが移行する形で変わり4月まで前回のカードを使用していましたが、新しくなったカードは餌だけが付録のように多く着いていますが、問題解決になると杓子定規に処理されるので、カードトラブルが多くなった昨今、親身になって対応してくれるカード会社があれば変更することを考えています。 もし、お勧めの良いカードがあれば教えて下さい。 貴方様が「あるカード?」と仰っている特別なカードはどのような特長がありますか? 良いカードが無ければ前回のカードに戻そうかと思っています。
Re: Re: 学習機能が働いているだけです 各社各様に特徴がありますがご旅行なさるチャーチルさんには A社のプラチナをご一考されたら如何でしょうか。 フライトやホテルなどが無料でアップグレードされるなど使い こなせば安いカードです。 ただ国内では使い難いカードですね。 ホルダーへの対応もなかなかのものです。 カードに纏わるトラブル、これに対しは安心してお持ちに なれるかも。 インビテーションがくればブラックカード。 A社・セゾンとの提携カードは×、プロパーのみです。