08/11/16 23:16

Re: 微妙ですねえ

ありがとうございます。9時間あれば思い切って行きます!ただバタバタするの好きではないので迷いますが、さすがに6時間空港にいるのも好きではないんですよ~(^^;)

近くに小さい町でもあればいいんですがね・・・
なかなか地球の歩き方以外の情報がないので、ラオスのレポ参考にさせていただきますね~!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: 微妙ですねえ

正味2~3時間になるかもですが市内に出たほうがいいですよ
    高速道路に渋滞はないので、タクシーで市内の空港から近めの
    出口で降りて、ブラブラすればよいのでは
    帰りも高速入口周辺でタクシー拾えば渋滞に巻き込まれず
    すみますよ
    スクンビットあたりでもいいし

昼間なら、空港タクシーも注意すればボリにも逢いにくい
    でしょう

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/19 21:59

ありがとうございます!

タイには2回しか行ったことがないので、記憶にないです。
    この微妙な時間ですと、みなさんも行くか行かないか個人差がありますよね~?
    行ってみたいには行ってみたいんですが、航空機に乗り遅れたらという不安もあります。
    まぁ、帰りのトランジットなので最悪帰るだけですが、疲れで気力があるかが問題になるかもしれませんしね(^^*)でもせっかくなんでもう少し考えてみますね・・・
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港近くの町

空港の北東にラカバンという町があります。が! とくに見るところは
    ないと思います。キングモックット工科大学がありますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件