海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >テーマを特定しない >来年3月3日出発の南米大陸縦断ツアーに参加される方を探しております

来年3月3日出発の南米大陸縦断ツアーに参加される方を探しております

こんにちはゲストさん

以前、NHKテレビで放映された、アフリカ大陸を北から南端の南アフリカまでの縦断ツアーを企画した会社の、南米大陸縦断ツアーに来年参加を計画している者です。 ツアーの参加者は約25人で、世界中から集まるようです。私以外に日本人が参加されておられれば心強く、楽しく旅行できますので、何方か南米大陸縦断ツアーに参加されませんか? このツアーに参加すれば、スペイン語、ブラジル語、現地語は話せなくても南米大陸を縦断旅行が出来ます。平凡なツアーに飽きた方は、この南米大陸縦断ツアーに参加されませんか?

ツアー企画会社  Overland Adventure Travel ( http://www.overlandclub.com/southamerica.asp )
 日程  ブラジルのリオ 2010年3月3日出発~エクアドルのキート 6月24日着
 期間  約4ヶ月
 ツアー費用  約3,000ポンド
現地費用  ホテル代、キャンピング代、食事代、NP入場料等の  3310USドル
 ツアー参加者  約25人(イギリス、ドイツ、フランス、アメリカ、その他の世界中から参加)
 その他の費用  現地までの往復航空運賃(日本~ブラジル、エクアドル~日本)、オプション費用約3,000ドル(イグアス滝、ナスカ地上絵の遊覧飛行機代、ラフティング代、乗馬代、各種博物館入場料、クジラ観賞船代、その他の計56のオプッションツアー)
 全費用(ツアー代、現地費用、オプション代、航空運賃)  オプションに全て参加した場合、約150万円
 訪問国  エクアドル、ペルー、ボリビア、チリ、アルゼンチン、ウルグアイ、ブラジル
 宿泊  ホテル35%、キャンプ43%、ホステル11%、ロッジ10%、ホームステー1%(合計113宿泊)
 その他  帰国時にガラパゴス、メキシコ、その他の国に立寄る事も出来ます。
 私の概要  年齢70才、大阪府八尾市在住、趣味(旅行、風景写真撮影、旧車の再生復活、AUTO CADソフトのカスタマイズ、リバーフィシング、版画、ステンドガラス)

連絡方法  電話番号を御教え頂ければ、私から電話をします。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

来年3月3日出発の南米大陸縦断ツアーに参加される方を探しております

kawachioyajijp 09/01/07 17:50
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品