海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >世界遺産 >リマ空港の黄熱病予防接種&ウユニ→イグアス乗り継ぎバスの時刻

リマ空港の黄熱病予防接種&ウユニ→イグアス乗り継ぎバスの時刻

こんにちはゲストさん

35664209/01/07 00:14

mdhiro

中南米中南米全般
世界遺産

のりーたさんの助言により新たなトピックたてさせてもらいました。

●リマ空港の検疫所での黄熱病予防接種の摂取はいつでも可能なのでしょうか?夜中に着いて、24時間摂取可能ならば、パッと摂取して、その足で次の土地に向かいたいのですが。

また、クスコまでどうせ一日かかるならば、ナスカ経由しようか迷っているのですが、バスの情報も空港のインフォメーションセンターなどで得られるのでしょうか?

●ウユニ→イグアスの予定ですが、

どうやらビジャソンからサルタを通ってイグアスにいく道をすすめてくださったので、そちらの方向でいこうと思っています。バスの乗り継ぎをうまくしたいので、

時刻表を得られる情報源をご存知の方教えてくださいませんか。

●逆に、サンタクルス→コルンバ→イグアスはやはりおっしゃられたように、サンタクルスを経由するからきついのでしょうか?

また、リマINサンパウロOUTですが、 陸路ならイエローカードの提示は求められないとも聞きましたが、
バスで
サルタ→イグアス→サンパウロ
サンタクルス→コルンバ→イグアス→サンパウロ

はやはりどちらも必ずイエローカードが必要なのでしょうか?

初歩的な質問ばかりで申し訳ありません。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

リマ空港の黄熱病予防接種&ウユニ→イグアス乗り継ぎバスの時刻

mdhiro 09/01/07 00:14
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品