08/11/16 16:17

Re: Re: オペラ座について・・

ゴンさん
こんにちは。そして、同じ内容にもかかわらずアドバイス下さってありがとうございました。
オペラ座のHPだったので、以前、投稿されていた方と同じだったとは思いもしませんでした。ただ・・高いなぁ~とは思ったのですが、作品によっても違うのかな?と勝手な解釈をしておりました。
でも、よ~くわかりました。
チケットを手に入れるのは大変だという事ですね。
次回、パリを訪れる際は、今回のことを参考に前もって準備することに致します。
また、現地にてもチャレンジしてみます。
本当にありがとうございました。

lotte

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベルサイユに行くなら「入場券+往復切符」の券が時間の節約ザマス!

lotteさまぼんそわ~るザマス。

ベルサイユに行くザマスか?

あそこに行くときは、国鉄の窓口で国鉄往復券と入場券がSETになっている券がありますので、それを買っていくとベルサイユの入場券窓口で並ばなくて良いのでお勧めザマス。

さすけねえが買ったのは北駅のホームの中の切符売り場ザマス

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/16 23:18

Re: ベルサイユに行くなら「入場券+往復切符」の券が時間の節約ザマス!

さすけねえ様

アドバイスありがとうございます。
    ぜひ国鉄で購入して行こうと思います!
    ホテルがモンパルナスに近いので、こちらで購入していこうと思いますが・・・
    広い駅の様なので、悩まなくて済む様にと・・勉強中です。

lotte