Re: 一つの割り切り方 彝驫靉さん、ご丁寧に有難うございました。 私達はカードで過去に何度となくトラブルがあったので、念には念を押して扱っています。 >出先でカードを紛失したときなどは 帰国まで別のカードを使用すれば良いだけ、慌てることも 届けでることも、またどう使われようがケセラセラです。 上記意味ですが、特別なカードをお持ちでしょうか? 私達も精神衛生上貴方様のようでありたいです。
学習機能が働いているだけです チャーチルさん あるカードを除いては皆さんがご利用されている ものと同じです。 単に度重なるトラブルで学習機能が働いている だけです。 それぞれのケースについて対応は異なりますが 例えば・・・ チャーチルさんがもし支払済みにもかかわらず 半年後にまた請求があったらどうされますか。 それなりの対応をとりますよね。 紛失しても不正請求があっても対応の仕方は 異なりますが同じようなことです。
Re: 学習機能が働いているだけです 彝驫靉さん、おはようございます。 今年一月にカードが移行する形で変わり4月まで前回のカードを使用していましたが、新しくなったカードは餌だけが付録のように多く着いていますが、問題解決になると杓子定規に処理されるので、カードトラブルが多くなった昨今、親身になって対応してくれるカード会社があれば変更することを考えています。 もし、お勧めの良いカードがあれば教えて下さい。 貴方様が「あるカード?」と仰っている特別なカードはどのような特長がありますか? 良いカードが無ければ前回のカードに戻そうかと思っています。