Re: 一つの割り切り方

彝驫靉さん、ご丁寧に有難うございました。

私達はカードで過去に何度となくトラブルがあったので、念には念を押して扱っています。

>出先でカードを紛失したときなどは
帰国まで別のカードを使用すれば良いだけ、慌てることも
届けでることも、またどう使われようがケセラセラです。

上記意味ですが、特別なカードをお持ちでしょうか?
私達も精神衛生上貴方様のようでありたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 学習機能が働いているだけです

    チャーチルさん 

    あるカードを除いては皆さんがご利用されている
    ものと同じです。

    単に度重なるトラブルで学習機能が働いている
    だけです。

    それぞれのケースについて対応は異なりますが
    例えば・・・
    チャーチルさんがもし支払済みにもかかわらず
    半年後にまた請求があったらどうされますか。
    それなりの対応をとりますよね。

    紛失しても不正請求があっても対応の仕方は
    異なりますが同じようなことです。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 学習機能が働いているだけです

    彝驫靉さん、おはようございます。

    今年一月にカードが移行する形で変わり4月まで前回のカードを使用していましたが、新しくなったカードは餌だけが付録のように多く着いていますが、問題解決になると杓子定規に処理されるので、カードトラブルが多くなった昨今、親身になって対応してくれるカード会社があれば変更することを考えています。

    もし、お勧めの良いカードがあれば教えて下さい。
    貴方様が「あるカード?」と仰っている特別なカードはどのような特長がありますか?

    良いカードが無ければ前回のカードに戻そうかと思っています。