Re: 昔懐かしい当時のパスポート

チャーチルさんこんにちは

横からすみません。

バンコクを起点に外国え、おまけに27年ぶりだなんて思わせぶりな?、読んでいる方が消

化不良になるので、今度はバンコク起点でタイ国内を30日間とかを、と、問い合わせをし

てください。

アーやっと書いてすっきりした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• これが私達の旅行です。

はっつさん、こんばんは。

バンコク起点?27年ぶり?思わせぶり?・・・消化不良?
    バンコク起点でタイ国内を30日間?
    貴方様は何を仰っているのか良く分りません。

今回の旅行はバンコク基点に行動予定です。

そして、ツアーでしたが、27年前に家族で、香港、シンガポール、バンコク旅行をしました。(40年前は先に書いた通りです。)

確かにその後、12年前の1996年に大阪~バンコク~ブータン~バンコク~クアラルンプール~メダン~バンダーアチェ~ペナン~クアラルンプール経由大阪がありますが、この時のバンコクは空港に隣接しているアマリA/Pホテルに宿泊したことがありますが、市内まで行っていません。

タイ国内30日間と言う話は知りませんが、
    バンコク基点では、来夏、出来れば今冬の旅行を延期した、バンコクからアディスアベバ~リロングウエー(Blantyre)(グレートリフトバレー)~ダルエスサラーム経由コモロ~ダルエスサラーム~ザンジバル~ダルエスサラーム(グレートリフトバレー)~アディスアベバ~バンコクの旅程が立案できています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: これが私達の旅行です。

こんにちは

意味不明で申し訳ありません

世界各国あらゆるところへ行かれているチャーチルさんへ注文ん付けてすみませんでし

た。

私が言いたかったのは、せっかくバンコク起点にしているのにタイ国内を避けておられる

ようなのでタイ国内もいいですよ、30日間は2-3日でなく良いところがいっぱいありま

す、たくさん見てくださいよという意味で、と言った(書いた)つもりでした。また消化

不良とはタイに関するベテランさんが大勢いるのに、上手に利用せずに、という意味でし

た、又無理にタイ国内を避けているような感じたので。

冗談が通じない方だと思いませんでしたので、スルーしてください、失礼しました。