Re: 中国国際航空でインドへ

中国が長期休みの時(メーデー、国慶節、春節)に行くので、乗客数は非常に多かったです。ほぼ満席状況でした。
中国人より家に帰る(?)インド人の方が多かったような。それと他国から来て北京乗継というインド人も数いるようです。
普段休みでない時はどうなのか、乗ったことがないのでわかりません。すみません。
来年の春節は1月26日です。この前後はやはり込むと思います。
1月に行かれる予定なのですか?
北京空港、国際ー国際の乗り継ぎは国内ー国際ほどひどくないのでは。。。
10月の時点でデリー空港の入国カード置場はイミグレの手前左手の方にありました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/11/15 21:08

    Re: Re: 中国国際航空でインドへ

    (再)ありがとうございます!

    時期によっては、満席に近いこともあるのですね。
    1月初旬に行って、月末頃帰って来る予定です。

    夜中着も心配ですが、北京空港も心配…

    • いいね! 0
    • コメント 0件