Q&A

2月のミラノからフォックスタウン・アウトレット

公開日 : 2008年12月24日
最終更新 :

2月10日前後 ミラノから列車で、キアッソ経由でフォックスタウンに行こうと思います。キアッソからバスかタクシー利用ですが雪による道路状況が心配です。どなたか同時期に行かれた方、どんな状況だったか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 2月のミラノからフォックスタウン・アウトレット

ミュージンさん

買い物には関心が無いおじ(い)さんなのでここへは行ったことがありませんが、Chiassoと次の駅Mendrisio からバスがたしか1時間に一本出ているはずです。

キアッソから20分ぐらいと聞いていますので タクシーでもたいしたことは無さそうです。 又聞きでは土曜日がお休み、11時から夜の7時までとか。

ところで雪のことですが スイスといってもこの辺は南国?、ほとんど積もりません。まあ 積もらないという事が絶対に無いとはいえませんが まずダイジョウブでしょう。

www.foxtown.ch のホームページはご覧になりましたか。

スイスFUNだと意外と立ち寄らないので 情報不足ですが、イタリア旅行の方は足を伸ばしているようですね。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

情報ありがとうございました。安心しました。とりあえず雪が降らない事を祈って行ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件