bookingはできたんです。

レスポンスありがとうございます。
チャーチルさんのまさにレスポンスいただいた投稿をみて予約はできたんです。
確認メールもきたのでちゃんと予約できていることは間違えないと思うんです。
ただeチケットの発券が出来なくって困っています。
エアインディアエクスプレスから来たメールにはホームページからコピーしろって書いてあったんですが・・・
 色々トライしているんですが未だに予約の詳細ページにいくと表示されなくって。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• PNR予約番号を控えて行けば?

私達が予約した時は、
    Itenerary Receipt及びFlight Reservation(HPからコピーしました。)と予約と同時に返信メールが届きました。

返信メールは届いていますか?
    メールでも届いていると問題ないと思います。

もし、コンタクトできない場合は、日本のAir Indiaに電話して、事情を説明して困っていると言うと、良い人にコンタクトできるとIXに連絡してくれます。
    (意地悪い人なら杓子定規に言われて多分ダメでしょう。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど。

予約時した時にプリンターにつないでなかったので後からメールが来るだろうと思い
    そのときプリントアウトしなかったかたのをすごく悔やんでいます。
    予約確認メールは来たんですが、チケットはホームページからコピーしろとのことでした。
    日本のAir Indiaでもいいんですね。
    電話ならバンコクのオフィスに電話しないといけないのかと思い躊躇(英語に自信がないもんで)してたんです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件