成田離婚

これも、あなたのおっしゃるケースの1例ですよね。
何泊も旅行すると、相手の本性がよく見えるので、逆にいえば、自分に合った人なのかどうか、一緒に旅行するとよくわかりますよね。

私は母を旅行に連れて旅行にしばしば行く事があるのですが、1泊なら問題ないですが、3泊以上になると、疲れあまって(それはこっちもおなじだが)老人特有の我が儘がでて困らせてくれます。帰りの飛行機で、スッチーとそういう話をすると、どこの家庭(老親と子供の2人旅)は、だいたい同じ様な事を言ってるのだそうです。先日も、ここの掲示板に書いて下さった人の例ですが、父娘で旅行をよくされる仲良し親子でさえ、途中でよく喧嘩して、場合によっては、途中、別れて行動するって事ですから。

親子だと、言いたいことぽんぽん言えて、友達以上にひどい喧嘩花盛りになるのですが、友達の間だと、先々の事を考えて、言いたいことも言えないってことはありますよね。

でも、やはり、相手は自分が気が付いていないで粗相な振る舞いをしている事があるので、言うべき事は言うべきとおもいます。相手も、自分が気が付かない所を嫌だなあとおもってるかもしれないし、相手にとってもいいチャンスです。そこで、仲が決裂してしまえば、そこまでの相手だったのだとおもって、以後つきあわなければいいし。ホテルで、あと何泊のこっていて我慢して嫌な思いを続けるぐらいなら、はっきり主張して、その場で決着つけて、残りの旅を楽しくすごせる可能性に掛ける方がいいとおもいますよ。あと、夜だけ、ホテルで一緒になって、日中の行動はバラバラにするのがいいとおもいます。

ここの掲示板でも、旅仲間募集してるトピがありますが、相手が不審者で危ないケースはもとより、私は知らない人と組んで、相手が自分の行動パターンと合わない人が来た場合はは、困るだろうなあと傍観してるのでありました。1泊2泊ならいいですが、5泊位になると、合わない人と同一行動はつらいでしょうよね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント