Re^2: doubletreeさんの仰る通り

>移動手段も兼ねている訳なので、

その気持ちは十分わかってますよ(笑)
もし先方の回答がOK(キャリーケースで)だったら是非教えて下さい、次回その手を使わせて頂きます(笑)

>『往復ともバスだけど前日ティアナウでの観光時間をとれる』

それが無難ですね~。
天候に左右されて万一帰れなかったら困りますものね。
移動、面倒ですけど頑張って下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/05 02:54

Re^3: doubletreeさんの仰る通り

> もし先方の回答がOK(キャリーケースで)だったら是非教えて下さい、
    > 次回その手を使わせて頂きます(笑)

さっちゃーさん、了解しました。
    来週くらいには結果報告できればと思います。 (^_^)

> >『往復ともバスだけど前日ティアナウでの観光時間をとれる』
    >
    > それが無難ですね~。
    > 天候に左右されて万一帰れなかったら困りますものね。
    > 移動、面倒ですけど頑張って下さい。

帰路を遊覧飛行で予約している場合、天候不順で小型飛行機が飛べなかったら
    バスに乗って戻るようなことをどこかで読んだ気がします。
    なので、帰れないかもしれないという不安はないです。

応援、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/18 14:57

ミルフォード・サウンドからの遊覧飛行 結果回答

もう誰の目にもとまらないような気はするのですが、
    先方から回答をいただきましたので掲載します。 (^_^;

TOUR CODE: NMTMBF - 1 adult passenger
     *** TE ANAU - MILFORD SOUND - QUEENSTOWN ***
     DATE: Saturday 31 December, 2005.
     SERVICE: 9297 Newman Coach
     DEPARTS: 10am from Bus Stop in Miro Street.
     ARRIVES: 12.45pm at Milford Sound Wharf
     * RedBoat Cruise and Full Buffet Lunch *
     * FLY BACK OPTION *
     DEPARTS: 3.15pm from Milford Sound
     ARRIVES: 5.10pm in Queenstown

Your luggage will not travel on the flight, but transported by coach
     to meet you at your drop off destination in Queenstown.

という訳で、結果は
      「遊覧飛行による帰路の場合、荷物はバスで送ってもらえる」
    ということでした~。