05/10/04 00:00

Re^2: チェスキークルムロフ

みさーる様、有難うございました。
①プラハからバスで行こうかと思います。
また、ウィーンからクルムロフ経由プラハ行きのツアーバスも調べていますが、みつかりませんね。ありそうなのですが…。
③タクシー裏技は目からウロコです!ぜひ検討してみます。
☆みさーる様はクルムロフへ行った事がおありでしょうか?もしそうならまた情報をお願い致します。
バスはトイレ休憩はあるのでしょうか?またお泊りになったホテルはどちらですか?
(今まで検索エンジンにチェスキークルムロフと入力していたのですが、あまりヒットしませんでした。情報を下さり本当に助かりました!)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: チェスキークルムロフ

    ばらさん、

    ウィーンから、チェスキークルムロフを通って、プラハにゆく現地ツアーを扱っているのは
    トラベルみも。
    http://travel.mimo.com/w/opttour/eu/at1/VIE/index.html
    JAL EuroExpress ウィーン→プラハ をクリック。
    (他社でも取り扱いあるかもしれないけど)

    前回のせた、プラハから出る普通のバスに、トイレ休憩はなく
    バスそのものにも、トイレはついていないです。
    (立派なバスじゃなく、市バスのような、簡素なバスだったと思う)

    前の掲示板で、Ruzeというホテルが
    すすめられていたのを、読んだ記憶があります。
    ただ、私はチェスキークルムロフに、泊まったことがないので、詳細はわかりません。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/113208/-/parent_contribution_id/113206/

    宿は好みがあるので、
    ばらさんの、参考になるかどうかわかりませんが
    ホテルを選ぶ際に、いつもtripadvisorという英語のサイトをざっと読んで、目星をつけています。
    上位にランキングされ、いい点数を客に多くつけられている宿は、そうハズレがないです。
    http://www.tripadvisor.com/Hotels-g274688-Cesky_Krumlov_Bohemia-Hotels.html

    インフォメーションのサイトは、これかな?
    http://www.ckrumlov.cz/uk/mesto/soucas/i_icko.htm
    曜日によって、何曜日が休みと書いていないので
    ここを読むかぎり、毎日あいていそう。メールできく手がありますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/05 23:11

    Re^4: チェスキークルムロフ

    たくさんの情報を有難うございます。旅行はまだ先のことですが、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
    ホテルのサイトは初めて知りました。かなり参考になりますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件