女二人で旅行に出たのが最大の過ち

現地や帰りの飛行機の中で喧嘩しているのを時々見ますね。

女同士だと、お互い依存し合うからどうにもならない。
以後二度と友達づきあいしないほど関係が悪くなることが多いようですね。

ま、これはよく知られた話で、特に相手が最悪とかそんな問題じゃないっす。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そんなコトないですよ☆

所詮「人」だと思います。
    私は、10年来同じ女友達と毎年2~3回海外旅行していました。
    他の女友達や主人とも海外旅行しますが、皆楽しかったです。
    私が結婚してからは、そうそう主人をほったらかしに出来ないので、彼女とは年1回ペース。
    10年一緒ですが、彼女とはとても良い関係です。
    彼女に限らず私の友人は皆常識・良識・見識がありますし、お互い依存もしません。
    持ちつ持たれつは勿論ありますが、”親しき仲にも礼儀あり”を心得ています。
    女同士だからどうの、なんて、hiroekawaguchiさんの周りには良い関係を築いている女友達がいらっしゃらないのかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

私もそう思う

>女同士だからどうの、なんて、hiroekawaguchiさんの周りには良い関係を築いている女友達がいらっしゃらないのかな?

私も、同じ事感じました。

実際、2人両方依存体質なら、成田から一歩も出られないだろうし、合う合わないは人間の相性が問題で、性別年齢は関係ないですよね。hiroekawaguchiさんにとっては、旅行相手とは単に依存する対象のようですね。