「旅行経験の少ない自称旅行通の話は信じてはダメ」というイミです。

>>まあ、旅行者の話は、信用しないことですね。

これを書くと、
「みどくつさんの話も信用できないということですね」
などとツッコミを入れる、揚げ足を取ることだけが上手な
掲示板オタクが出てきます(涙)。

僕が言ってるのは、
自分でたいした旅行もしないで、
インターネットで旅行の話を聞きかじって
ネットの海外旅行掲示板に巣食って、
一人前の旅行者だと思い上がっている人のことです。

とにかく、ネットには、自分の旅行経験がないのに、
いい加減な噂を聞いて、他人に教えたがる人が多すぎますね。

自分の旅行経験を語れない人は、信用しないでください。
いい加減な噂に惑わされて、旅行計画が潰れた人は多いです。

注意、注意。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント