08/11/12 03:59

Re: イギリス滞在5時間で

日本からヨーロッパへの便がロンドンで乗り換えでした。
日本産のウィスキーを安く成田空港で買いたくて、わざわざロンドンで入国し荷物を受け取りチェックインし直しました。乗り換え時間は3時間強だったので、十分時間はあるだろう・・・と思っていたら、大間違い。入国、再チェックインにとても時間がかかり、次の便に遅れたらどうしよう・・・と不安でたまりませんでした。数千円を節約しようと思って、飛行機に乗り遅れるなんて洒落になりませんから。しかも翌日は無責任にも仕事を入れていたので。
今後は絶対国内で「響」を買って、スーツケースに入れていこうと心に誓いました。

イギリスについてはあまりよく存じませんが、もし乗り換えの時間が5時間でしたら、あまり遠出されるのは得策ではないかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント