海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >世界遺産 >南米の名所(マチュピチュ。イグアス。チチカカ湖。イグアス)めぐり。 NYから

南米の名所(マチュピチュ。イグアス。チチカカ湖。イグアス)めぐり。 NYから

こんにちはゲストさん

35620708/12/13 16:42

mdhiro

中南米中南米全般
世界遺産

過去に似たようなトピがあるにもかかわらず載せることをお許しください。

何分自分で調べようとしているのですが、わからないことが多すぎて、時間がないので、経験者の皆さんのお知恵をお借りしたいと思い、投稿しました。

NYに住んでいるものです。
1月中旬から10日~2週間ほど休みがあるので、南米に短期間の一人旅に出ようと思います。

●旅の希望順としては

(1) マチュピチュ&イグアス
② (1)+チチカカ湖
③ ②+ナスカ
④ ③+イースター島

というように、可能ならば④まで見ておきたいのですが、明らかに不可能であるのであれば、(1)を最優先したいと思っています。

どのように組んだら短期間でそこまで見れるのかの知恵をお借りしたいです。

●LAN空港からは飛行機パスがあるみたいなのですが、NYからでも申し込めるのでしょうか?(『地球の歩き方』には、日本から出発する人しか無理のようなことが書いてました。)

●どういうルートと交通機関で移動すれば、短期間で安くつくのか教えていただきたいです。

先にイグアスのあるブラジルから行ったほうが安いとかあるのでしょうか?
それともペルーから入れば、ブラジルのビザは南米を移動の際に取得できるというのは本当でしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

12件中1-12を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示