海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >03/29ミャンマーに行きます

03/29ミャンマーに行きます

こんにちはゲストさん

ヤンゴンに03/29行きます。
食事やビヤガーデンに行って、旅のお話でもしませんか。
男女は問いません。私は三十台の男です。
質問1
ロウソクが溶けるほど暑い時期なので、ヤンゴンでのんびりしようかと考えてますが、
ヤンゴンの十ドル以下の安宿ではどこが良いでしょうか。Canonに勤めましたが、
派遣社員だったので解雇になってしまい、お金があまり無いです。
1ヶ月ほどヤンゴンに滞在しようと思っています。
質問2
バンコクでミャンマーのビザを取る予定でいますが、ブログを読んで考えてます。
日本人のカメラマンが売春目的で、バンコクで観光ビザを取って何度か入国していて、
昨年の暴動が起きた時に取材活動中に軍隊によって射殺され問題になってるそうです。
バンコクではビジネスビザより取るのが難しくなってると書いてありました。
取った人、取れなかった人、情報おしえてください。
質問3
ヤンゴンの観光で行くならどこが良いでしょうか?市内プールとかも有りますか?
ヤンゴンにはデズニーランドみたいな遊園地は有るのですか?
ヤンゴンのおいしいレストランは何処でしょうか?

よろしくお願いします。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

03/29ミャンマーに行きます

バンコク仙人 08/12/11 12:27
  • 1

ツリー表示

時間順表示