海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >パリ >鉄道の旅 >タリスの早期割引チケット、やはり変更・キャンセルは無理ですか?

タリスの早期割引チケット、やはり変更・キャンセルは無理ですか?

こんにちはゲストさん

タリスをよくご存知の方、どうかご教示下さいm(_ _)m

冬休みに家族(大人2人、10歳以下2人)でパリへ行きます。
滞在中(1月初旬)に、パリからブリュッセルへ行く予定です。
そこで、タリスのチケットを10月にSNCFフランス国鉄のHPでネット購入しました。
早期だったためか、往復割引でもないのに、非常に安い運賃で買うことができました。
ところが、「ケルンもおススメ!」という声が多くあり、
ケルン大聖堂にも足を伸ばしたい、と考えるようになりました。
そして、ブリュッセル→ケルン間を、DBドイツ国鉄のHPにてICEで予約しました。

したがいまして、往路のパリ→ブリュッセル間のチケットはそのままでいいのですが、
復路のブリュッセル→パリ間のチケットは変更したいと考えています。
しかし、相当お安いチケット(2等で家族4人計88€でした。今は表示されません)
でしたから、やはり、キャンセルや変更は一切不可能で、
諦めて新たにチケットを予約するしかないのでしょうか?
できれば、区間(ケルン→パリ)・等級・時間(日はそのまま)を変更したいのです…。

本音を言えば、「やっぱり、ダメだよね~」です(^^;)
既にほとんど諦めており、新たにチケットを買う覚悟でいますが、
その新たなチケットを買う手続きをする前に、
良くご存知の方があれば、お聞きしたく、ご質問させていただきました。

先走って早くに予約してしまい失敗…お恥ずかしい限りですが、
お教え下さりますよう、どうかよろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

フランスのツアー最安値

フランスの現地ツアー

フランスのおすすめホテル