退会ユーザ @*******
05/10/03 22:39

こちらこそ直接レスしなくて

菜の花さんへ こんばんは

>フォームに人相を書いてください

ハッハッハッ、そんなの初耳です。笑えますねー。

ところで菜の花さんも深夜デリー到着でとても不安でしたよね。
そりゃ先進諸国の空港をイメージしてたら、インドのあの異様な雰囲気にびびります。

深夜にデリー空港に到着。で、どうするかが最初で最大の難関なんですね。
一ヶ月も長居できるのなら空港で夜明かしでもいいでしょう。
けど、多くの人は限られた日数でインド旅行を計画している。
一日いや半日たりとも無駄にはできません。

ホテル+空港送迎はぜひとも予約を入れておかねばなりませんよね。

私みたいなリピーターでもそうしています。怖いから。はい、シャレ抜きにして。(笑)
ましてやインドを初めて訪れる人は迷うまでもないと思います。

ご無事にお帰りになられて何よりです。では!!
レスいりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント