えっ!!

スペンサーさん、今晩は。

驚いたのですが、スペンサーさんは日本で生牡蠣を食べないのですか?
過去の掲示板を見ていて、スペンサーさんは相当な牡蠣好きと思っていました。
なのでビックリしました。

生牡蠣ですが、私はスペンサーさんと逆で日本でしか食べれないんです。
「もし当たったら」と思うと勇気が出ませんでした。
でも、次回からアメリカでも食べてみようと思います。

スペンサーさんに教えて頂きました、サミュエルアダムスですが¥945は高いですよね?
でも、美味しいから悩みました。(少しだけですが)
仰る通り、アメリカで飲むのが一番かも知れません。
安いし、種類も数種類有るし・・・

家内が「今日も牡蠣食べたいねんけど、おかしいかなぁ?」と言ってました。
これで、次回の上京が近付きました。
楽しみです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もし当たったら。

    日本で全く食べないこともありません。

    どこで生牡蠣に当たっても苦しさは変わりません。日本でだったら、家族、友人、知人にばれてしまって何だか恥ずかしいですが、外国でなら、帰国してから黙っていれば誰にもわからない。

    正統派の牡蠣好きではなく、外国で牡蠣を食べるのが好きなだけの”ミーハーおじさん”なんですね。きっと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件