Q&A

クリスマスのロンドンの過ごし方

公開日 : 2008年11月20日
最終更新 :

来月24日にロンドンに到着し、数日滞在します。ちょうどクリスマスをロンドンで過ごすことになりますが、クリスマス日はどこも閉まっていたり、電車も動かなかったりということで、どうして過ごそうか困っています。
最悪ホテルでテレビでも見て過ごそうかと思っていますが、もし、クリスマスの日でも楽しめる所や、いいレストラン(一人でも入れそうな)がありましたら教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/11/21 08:42

Re: クリスマスのロンドンの過ごし方

御食事所は、宗教の違う中華、インド、トルコレストランなどは問題なく開いていると思います。
    24日にロンドン着でしたら、その日の夜食べる軽食(カップラーメン位)は仕込んで行った方がいいかもしれませんが。(湯沸かしポットはホテルの部屋にあると思います)
    翌25日はせっかくでしたら教会のクリスマスミサに出られるのは如何でしょうか?
    基本的にだれでも入れてホーリーな気分に浸れるし、無料ですから。
    全て味わえばロンドンに居ながらにして洋中印折衷が楽しめます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/21 22:47

ありがとうございます!

peliniさん、アドバイスありがとうございます!
    クリスマスミサ、良さそうですね!全く考えていませんでした。
    ちょっと軽食も仕込んでいこうと思います。でも、できるだけ全部制覇できるように頑張ってみます。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件