Q&A

バンコク旅行会社PDIへの支払?

公開日 : 2008年11月14日
最終更新 :

PDIにBKK-DAC-BKKを予約して、WEB(クレジットカード)支払を選定しましたが、入力して次の画面に移ることが出来ませんでした。

皆さん、PDIのWEBからのクレジット支払で成功する方法を教えて下さい。

また、もし、WEBからの支払が出来ない場合は、FAX支払に変更して支払うようにと書いていますが、このFAX支払にもフォームがあると思いますが、良く分りませんでした。

支払期限が17日なので、これに遅れると再度予約し直しとなるので宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• PDIの支払でカード決済できた方?

私達はカード決済出来ませんでしたが、本当にカード決済できるのでしょうか?

カード決済できない理由をご存知でしょうか?

もしご存知の方、回答宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/16 12:55

決済システムに拒否されている

たぶん入力内容またはクレジットカード自体がPROGRAM D INTERNATIONALが利用している決済システム「SIPS」の利用条件に一致していないのでしょう。
    想像ですが例えば・・・
    ・入力氏名とカード名義が異なる
    ・3Dセキュアシステムに登録していない
    とか。

「SIPS」には利用可能かどうかを試せるDEMOサイトが用意されていますので試してみたらいかがですか。

• FAXでパスポート等のコピー送ると問題になりそうでしょうか?

バンコク旅行会社PDIに対して、WEBからカード支払するのに画面の移行が出来ず、FAX支払を選定することになりましたが、下記の内容を要求してきました。

これらを送信することによって、今後何か問題になりそうでしょうか?

1、パスポートの顔写真の頁のコピー
    2、クレジットカードの表裏両面コピー

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追加です

PDIのホームページにあるクレジットカード決済の注意書きはお読みになりましたか? もしかして、このどれかに当たってて次に進めないのではないかと……。

(1)他人名義のカードはご利用いただけません。利用者ご本人名義のカードのみご利用可能です。利用者以外の他人名義のカードで決済をご希望される場合はFAXカード決済であれば可能ですので、お申し出ください。

(2)カード番号、有効期限を入力する欄の下に(The last three-digit number appeaing on signature panel.)とありますが、この欄にはカード裏面のサインを記入するシールに印字されている数字の最後の3桁を入力してください。

(3)決済額を記入する際に「,(カンマ)」は記入しないで下さい。記入されるとエラーになります。(例 1,000 →不可  1000 →可)

• いいね! 0
    • コメント 1件

注意書きを読んで、PDIにも・・・

thai-sukiさん、こんにちは。

注意書きは読みました。

時間制限でもあるのかな?と思いました。(銀行振り込みで、キャンセル不可時間のみ書いていましたが、入力時間も制約があるのかも?)

カードは本人名義で、カード番号の記入前の段階で、数字もカンマ無しです。
    PDIから記入の途中段階のカウンターメールのみ届きましたが、銀行からのメールも必要です。

昨日、PDIに連絡しましたが、現時点で未回答です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコク旅行会社PDIへの支払?

チャーチルさん、こんにちは。thai-sukiです。

> 支払期限が17日なので、これに遅れると再度予約し直しとなるので宜しくお願いします。

それは大変! 直接PDIへメールかSkypeで連絡されてはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件