Q&A

ゴールドコースト空港でのトランジット待ち合わせ

公開日 : 2008年11月12日
最終更新 :

来年 4月 ジェットスター格安航空便を利用してクリストチャーチにいきます。
ゴールドコーストで乗り換えになります。
成田から6時10分に着いて 夕方18時25分 クリストチャーチに出発予定です。
ゴールドコーストで12時間以上待ち合わせ時間があり その間の過ごし方を迷っています。
当方は60歳以上で 体力も無く 夜間便で到着ですから 疲れているはずですが ネットでゴールドコースト空港の様子をみるとローカル空港並みの施設のようです。
空港の近くにも食事をしたり、休息するような施設がないようですが 何か良い お考えがあれば教えてください。
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ゴールドコースト空港でのトランジット待ち合わせ

こんにちは

ゴールドコースト空港は本当に小さいです
    コーヒーショップか軽食コーナーぐらいしかありません
    DFSもほんとうにブースという感じです

クーランガッタの町へでるか?荷物を預けて、サーファーズパラダイスまでバスでるかです
    近くにはモーテルがあるようですが、デイユースをやっているかは不明です

年齢的なものもあるかもしれませんが来年4月のお話ですので、スケジュールやフライトを変更するなど考えてみてはいかがでしょうか?
    例えば、アジア経由とか考えてみては? シンガポール航空なら成田午前発シンガポール夕方着/シンガポール夜発クライストチャーチ午前着とかでいけると思います

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ゴールドコースト空港でのトランジット待ち合わせ

Ultra Lights さん

コメント有難うございます。

やはり 空港には何も無いですか。
    ジェットスター便のチケットは購入済みなので
    ご指摘のような 変更は困難です。
    それで
    教えていただいたように 近くの町に出かけるか
    モーテルの利用をもう少し調べてみます。

本当に貴重な情報有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件