Q&A

ウィーンのコンサート

公開日 : 2008年11月10日
最終更新 :

来年3月にウィーンへ行きます。楽友協会大ホールでウィーン交響楽団の演奏会が4日連続であります(18日~21日)。すべて同じ演奏家、同じプログラムです。しかし、楽友協会のホームページで見ると、前半の2日は楽友協会の主催であるのに対し、後半の2日は「Jeunesse」とかいうところが主催しているようです。この「Jeunesse」という会社(?)が一体どういう所なのか、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
私の心配は、もしその会社がその名のとおり「若い人」向けのコンサートを中心に主催している会社だとすると、聴きにくる聴衆が学生みたいな人ばっかりだと何か落ち着かなくていやだな、ということなのです。
もしご存知でしたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/11/10 17:15

Re: ウィーンのコンサート

りょうじさん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

私も「Jeunesse」と言う組織は知りません「青少年音楽推進協会」なんて書いてる
    ところもありますが、どうなんでしょうか。

ただ、演奏される曲の作曲家が「ベートーベン・ショスタコービッチ・バルトーク」と言う
    ところなのでそんなに心配される必要も無いように思いますが・・・

楽友協会での一般売出しが来年2月25日からだし、売り出し日に通知メールを受け取れる
    ような設定も出来そうだし、チケットに関して言えばJeunesseのメールアドレス「tickets@jeunesse.at」
    も分かってるんだから、聞いてみればよいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件