Q&A

LAXからの移動、詳しい方お知恵をお願いします!

公開日 : 2008年11月07日
最終更新 :

LAXからSan Juan Capistranoへの行き方なのですが、調べてみましたら、一番いいのはAMTRAK/Metrolinkかなと思いました。
途中の観光などは考えていませんので、出来るだけ早く目的地に行くのが理想です。
距離もありますから、タクシーでは料金が恐ろしいことになりますよね。
レンタカーは考えていません。

そこで詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、空港から目的地までの交通手段で何かいいアイディアがありませんでしょうか。お知恵をお願いします!
距離がありますし交通手段は限られているかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: LAXからの移動、詳しい方お知恵をお願いします!

1) LAX からシャトルバン(乗合いタクシー)を使う。
    2) 乗継便でSNA(Santa Ana)まで飛行機、SNAからタクシーorシャトルバン

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/08 21:03

Re: Re: LAXからの移動、詳しい方お知恵をお願いします!

ぴらのさん、アイディアありがとうございます。
    空港からブルーの車体のスーパーシャトルは何度か利用したことがありますが、3、40分以内の所まででした。長距離でも可能なんですね、候補のひとつとして調べてみます!

空路は全然思いつかなかったです。
    引き続きアドバイスありましたらよろしくお願いします!