Q&A

バンコク スワンナプーム国際空港からホテルまで

公開日 : 2008年11月06日
最終更新 :

スワンナプーム国際空港からサムアイのノボテルHまで移動したいのですが、どのバスに乗れば良いのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ノボテルサイアムスクエアーまでの交通

スクンビットのロータスやバンナーとも思えないのでサイアムスクエアーとして
    レスします。

てちゃーさんのレスに付け足すと戦勝記念塔から高架鉄道(BTS)よりのセブンイレブン
    の前から29番のバスに乗り替えてショッピングセンターMBKの前で降りても行けます。

エアポートバスならAE4で近くまで一本で行きます。(夜間はなし)

事情は分かりませんが、個人的にはノボテルサイアムスクエアーに行くなら、タクシー
    利用が適切に思います。そこそこのホテルですし、戦勝記念塔でBTSへ乗り換えるに
    しても、サイアム駅から歩くにしても荷物を持って歩くのはしんどい距離です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆さんありがとうございました。

エアポートバスで行こうと考えてますが、素人の私はタクシーをうまく扱えますでしょうか?

• サムアイではなくサイアムかなー?

ノボテルは私の持っている資料ではスワナプームとサイアムしかないので…
    もし違っていたらごめんなさい。
    サイアムでしたら空港からバス551番で戦勝記念塔まで行きそこからBTS利用で3つ目と思いましたがサヤーム(私にはシヤームと聞こえます)で降りると良いでしょう。
    私の持っている資料にはノボテル・サイアムスクエアーとなっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件