レポート

Ayutaya spaへ行きました!

公開日 : 2008年11月02日
最終更新 :

10月にバリに行った際に、
ジンバランにある「アユタヤスパ」に行きました。

9月に新しくオープンしたばかりなので
店内は真新しく、清潔でした。
エステの内容も充実しており、そのわりにお値段が良い!(^_-)-☆
私はネットで偶然見つけて速攻予約しました。
(ネットで申し込むと特別割引があったと思います)

スタッフはオープンしたばかりなので、
ちょっと慌しい感じ(不慣れ?^^:)でしたが、
それがなんだか新鮮にも思いました。
エステの技術には何ら問題なく、めちゃくちゃ気持ちよかった
です。

一番いいな~・・・と思ったのが、
とても静かで、他のお客さんとあまり顔を合わせなかった事。
以前、同じジンバランにある、とあるエステに行った時、
台湾人のグループと重なって、エステ中も喋り声が聞こえたり、
とにかくうるさくて、嫌な思いをしました。
でもこのアユタヤは、
外も中もとにかく静かで、最高によかったです。
でも、ちょっと寒かったかな・・・(*^_^*)

店先の写真を撮るのを忘れてました。
下記がアユタヤのサイトです。

http://ayutaya-bali.hp.infoseek.co.jp/

個人的にオススメです・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Ayutaya spaへ行きました!

    バリユウさん、こんにちは!
    さるさです。はじめまして。

    spaの感想、ありがとうございます!
    参考になります(^-^)

    確かに技術も必要ですが、環境も大切ですよね。
    エステの最中に他の方の話し声などが聞こえると
    せっかく日常から離れ優雅に過ごしたい…と思っているのが
    台無しですもんね!

    次回のspa候補にさせていただきますね。
    どんなコースをお受けになったのかや、
    日本語も通じるのかなども教えていただけると
    うれしいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件