とりあえず無事

こんばんは。先月中旬、行って来ました。行く前は夜は出歩かない!
なんて思っていたのですが、食事の時間が遅くて、結局毎日夜10時
とかにホテルに戻る生活をしていました。(リゾートは別)

日中はどこも観光客だらけで、警官もいっぱいだったので、スリなどに
気をつけていればいいかな~っと感じましたが・・・。

夜も人通りの多いところを選んでいましたし、警戒しつつ歩いていたので
何事にもあわずに帰って来れました。

普通に気をつけていれば大丈夫ですよ!と言いたいけど、やっぱり
被害にあう時はあってしまうのかな~。貴重品を持ち歩かないことが
第一でしょうね。(とは言え、私も都合により持ち歩いた日もありました)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント