年末に初めてパタヤに行きます。
ホテル予約サイトや代理店でも探しましたが、希望のホテルが満室で、agodaで空いていたので予約しましたが、他のサイトで、agodaを利用した方の予約が入っていなかったというトラブルが記載されていました。
年末でホテルも混んでいるでしょうし、NW利用の為、ホテル到着は早朝3時前後になってしまうので、予約が入っていなくて部屋も空いていないと言われる事が1番不安なのですが、agodaのカスタマーセンターはその時間、英語対応のみなんですよね;お恥ずかしい話ですが、タイ語も英語も得意でないので不安になりました。
トラブル時や事前の対処法などをお教えいただけますと幸いです。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。