Re^5: CDG 早朝到着時の過ごし場所について

みさーるさん、ありがとうございます!
そもそも空港駅と北駅の違いも把握していませんでした。

>しばらくベンチにすわって、6時になったらカフェにはいりあたたかいものを飲み、それから駅におりてゆけば、よいのではないでしょうか。

ああ、それを聞いて安心しました。
前回のCDG乗換えは割と苦行だったので。

AFのおやつ、旅クマさんもお握り無くなったっておっしゃってましたね。
ギャレーのおやつの事なんですね。

ベルリンフィルのチケット・・・見て下さってたんですね。
そうなんです。あまりに悲しくて後日談を載せてませんでした。
自分でHPからと、国内の業者さんと、現地の業者さん、全滅でした。
現地でとも思ったんですがそれで取れないと悲しすぎるので、今回はベルリン自体、行くのをやめました。
元々、南を廻るのに無理な行程だったし。
その代わり、ブリュッセルでムール貝、食べまくってきます♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^6: CDG 早朝到着時の過ごし場所について

    チケットのことは、ほんとうに、残念でしたね。

    駅には一応、待合室は、あったと思います。
    ただ、ここにいると、階層が違う(ホームよりも上にある)ので
    列車が入ってくるのがわからないし
    エールフランスの、カウンターがホームのところに出
    そこに切符を受け取りに、ゆく必要があり
    これは早めにもらいにいったほうが、いいですよ。

    タリスの朝食ですが、簡単なものです。でも、あたたかいコーヒーは何度も
    つぎにきてくれますから有難い。

    ブリュッセルにも、おいしいものがたくさんあって楽しみですね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^7: CDG 早朝到着時の過ごし場所について

    みさーるさん、ありがとうございます。
    チケット、実は本当に落ち込んでいたんです。
    来日公演は取れなかったし、現地も駄目だし、いつか聞ける日は来るのかしら。
    でも、こんな事で落ち込んでられるんだから幸せですよね。
    ベルリンフィルのチケットは駄目だったけど、帰国日前日にバイエルン州立歌劇場で、ズービン・メータさんの振る『リゴレット』。
    これは何とか取れそうです。すごく楽しみ。

    タリスの件も細かい情報をありがとうございました。
    旅クマさん情報と一緒に、プリントして持って行きます♪
    あたたかいコーヒーが頂ければ、それで幸せです。

    今回ブリュッセルは1日半くらいしか滞在しないのですが、ゴハンもおやつも気合を入れて楽しんで来ようと思います。
    何と言ってもムール貝!
    帰りたくなくなったらどうしよう・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件