Q&A

リスボンの国際空港(Aeroporto de Lisboa)は24時間開いていますか?

公開日 : 2008年10月30日
最終更新 :

リスボンの国際空港(Aeroporto de Lisboa)は24時間開いていますか?最近、リスボンに行った方で、もしわかる方がいましたら教えていただきたく書き込みしました。リスボア空港のサイトを見てみましたが、やはり「24時間開いている」との明白なことは書いておらず(飲食業とかではないので仕方ないですよね・・)なかなか調べもつかなくて、ここに書き込みさせていただきました。
今度、リスボンに行くのですが乗り継ぎ等があって着くのが夜10時前後になって、もし24時間開いていたら空港で夜明かししてしまおうかなと思っています。ご回答よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Frequently rousted by security, but ...

以下のような評価です。
    http://www.sleepinginairports.net/europe/lisbon.htm
    Reviewsも参考にして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Frequently rousted by security, but ...

ご回答どうもありがとうございました!こんなサイトもあるんですね、とても参考になりました。他の空港についても面白かったので見てみました(成田空港とか!)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: リスボンの国際空港

朝になるのを待って町に出るということですか?
    カフェとかもないし、夜明かしするのはかなりキツイと思います。

空港から町までタクシーで10ユーロくらいです。
    ホテルでゆっくり休んだほうがいいと思いますが・・・

ちなみに、到着ロビーのタクシーはぼることがあるので、
    出発階の前に並んでいるタクシーを利用したほうがいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: リスボンの国際空港

お返事とアドバイスどうもありがとうございます!実は、やっぱりそうしようかなと考えていたところです・・(空港かなり小さいみたいで時間潰しがキツそう;)泊ろうとしているところが郊外で、市内にいくみたいに安く行けないと思い、24時間開いているなら朝までいてしまおうかなとも思ったのですが、やっぱり市内に一日だけ宿とって到着日はそこに、と今考えています。丁度考えていたので、ご意見いただけてよかったです!どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 開いてます。

開いています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 開いてます。

どうもありがとうございました!これでひとつ旅の疑問が解けました。

• いいね! 0
    • コメント 0件