Q&A

バルセロナのホテル

公開日 : 2008年10月30日
最終更新 :

バルセロナでのホテルを検討中です。ピカソ美術館やガウディ建築などの観光を予定しております。お買い物、食事、観光に便利な駅名、エリアを教えていただけませんか?具体的ホテルのオススメがあれば、教えていただけると嬉しいです。★4~5で検討中です。バルセロナははじめてです。どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: バルセロナのホテル

10月の終わりに行ってきました。
    pinnnnkさんはもう行かれたかもしれませんが、立地でいうならランブランス通り付近が絶対良いです。
    あのあたりの駅、「カタルーニャ広場駅」とか「ウニベルシタット駅」、リセウ駅付近でしたら、遅くまで明るく人通りも多いので一人でも困りません。
    私はHOTEL ATRAMTISに宿泊しました。
    ☆3ですが値段も手頃でスタッフの方も皆優しく良かったですよ。
    一泊90ユーロちょっとでした。
    お勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バルセロナのホテル

★のホテルではないですが、バルセロナだったらゲストハウスバーモスが良かったです。
    ドミトリーだけですが立地がいい!全て徒歩圏内に見所があるのに治安がいい場所でまわりにスーパーもBarもたくさんありました。朝食もあるし、ネットも無料で、洗濯もしてくれました。なんといっても穴場の観光情報をたくさん教えてくれてそれが何よりも嬉しかったです。バーモス割引がきくフラメンコはサービスがびっくりするぐらい良くて一番の幸せでしたよ^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/10/30 12:18

Re: バルセロナのホテル

pinnnnkサマ

>>具体的ホテルのオススメがあれば、教えていただけると嬉しいです。★4~5で検討中です。

Eurostars Grand Marinaをお勧めします!
    サービスもロケーションもお部屋の広さ(アメニティ)も全て大満足でした。
    私が泊まった時は雨だったので利用しませんでしたが、ホテルの屋上に(プールか)ジャグジーがあるらしくホテルゲストは無料で利用できます。
    一番良かった点はホテルの部屋から大型クルーズ船の出入りが見えてバルセロナ気分が充分に盛り上がったことです。

ホテルの料金もそれなりだけど、今は円高の絶好のチャンスだし、探せばサイトによってはかなりの御納得プライスもあると思います。

もし、実際にお泊りになるのならプチ情報として、(たぶん5星ホテルならスタンダードサービス)ベッドメーキングが2度(夕方にも)入るので、ホテルに一度戻って再度出かける際、買ったものやお洋服をトッ散らかして外出してしまうと「汗。」な状況になります。

ご参考までに。
    桜パン

• いいね! 0
    • コメント 0件