Q&A

マドリッド ホテルについて

公開日 : 2008年10月30日
最終更新 :

マドリッドでのホテルを検討中です。王宮・プラド美術館・ソフィアセンターを観光する予定です。お買い物、食事、観光に便利な駅名、エリアを教えていただけませんか?具体的ホテルのオススメがあれば、教えていただけると嬉しいです。★4~5で検討中です。どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11月始めの旅行ではレヒーナを予約しました。

11月始めに英国、スペイン、フランスを旅行する予定です。
    マドリッドはいろいろ検討した上で『レヒーナ』にしました。
    理由は
    1・空港から地下鉄で移動、セビージャ駅の真ん前なので楽。
    2・グランビアに近い。(買い物にもたぶん便利)
    3・ソルやサンタ・アナ広場などバルが沢山。
    4・プラド、ディッセン・ボルネミッサ、サン・フェルナンドの各美術館の近く。ソフィアセンターと王宮もまあ歩けます。(地下鉄は安いですが)

☆4~5ならもう一段良いホテルを選んでも良いかも・・と思いますが。

まだ泊まっていないので自信を持ってオススメできるかどうかは分かりません。
    下記の『クチコミ掲示板』でもご参考にされて下さい。
    http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?home=/apl/index.html&areaCode=EUROPE&cityCode=MAD&countryCode=ES&from=step3&boxno=00680628&startPage=0&pageLength=10&ref=APL&input=step3&vacant=&currentPage=2&internal=true&totalPages=11&srchMode=0

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 11月始めの旅行ではレヒーナを予約しました。

無事帰りました。
    『レヒーナの感想』
    ロケーションは最高。(連夜バルのはしごで楽しみました。)
    部屋は値段から見て「まあまあ」です。
    ただバスタブが思い切り小さく、トレドがら戻って泊まった部屋はシャワーのみでした。
    スタッフは大変親切です。
    ☆4~5をご希望でしたらプラド美術館よりの『The Westin Palace,Madrid』の方が良いかも知れません。
    王宮・ソフィアセンターには地下鉄を使いました。(時間の節約にもなります)
    トレド行きのバスがMendez Alvaroの南バスターミナルではなく、Plaza Elipticaのバスターミナルに変更になっていました。
    (スペイン人も間違い南に現れ、もぞろぞろ移動していました)

お気をつけて、良いご旅行を♪

• いいね! 0
    • コメント 0件