ありがとうございました!

早速のご回答ありがとうございました。
親子連れをそんなにご覧になったのですね、嫌になるほどなんて羨ましいですね。確かにその年の気候やドライバーさんの腕にもよりますよね、そしてやっぱり私の心がけが…。
そうなんです、2月はタンザニアがいいと旅行社さんにも勧められたのです。ヌーの大群と出産の時期ですよと言われました。ただマサイマラのムパタに泊まりたいのが目的でケニアに行きたいのもあるのとやはりタンザニアはちょっと高くて…。
でもやはりサファリが一番の目的なので、もうすこしタンザニアも調べて見たいと思います、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント