とても暑かったんです。

その年のパリの夏は、なんでも熱波とかで、とんでもなくあつかったんです。

蝦夷の地に暮らしているものとしては、まさに熱帯の暑さで、
ホテル内の部屋着用にもっていってた短パン(ユニクロ製、
すぐ乾く生地のもの)が大活躍しました。

ヴィトンの店の店員は、そんな格好の日本人に対しても紳士的に(店員は女性でしたが)
対応してくれました。
でも店内はキチンとしたお召し物をめされた買い物客でいっぱいで、
私たち夫婦は、強烈に場違いでした。

ところで、偽札って知らないで使用しても犯罪になるんでしょうかね?

忘れた頃のレスで、すいません。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント