退会ユーザ @*******
05/10/03 16:54

Re: 10月末から

私は9/27に ユカタン半島とキューバ旅行から帰ってきたばかりです。
たった2週間でしたが、そのあたりの詳細であればまだ記憶があります。(笑)
グアテマラ、アンティグアの話題も出ているようですが、私も昔、アンティグアでスペイン語学校に通っていました。学校は現地でいくつか見て決めることが可能です。ホームステイ先も学校が紹介してくれますよ。合わなければ変更も可能です。でもそのためにはある程度の英語かスペイン語が必要ですが。。
私はその後1年かけて中南米を放浪してしまいしまた。アンティグアにはいろいろな国の人がスペイン語を勉強しに集まっています。そしてみんな「南へ!」と向かうのです。そんな雰囲気にまんまとはまった私でした。アハハ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント