次回は、5時間待ち??

旅クマちゃん こんにちは

シェスタしてる間に登場してはりますね。
今日は熟睡してました。(笑)
夕方からFANクラブのパーティーがあるので スタミナ温存しておかないと。

先日のロサンゼルスでは 6時間待ちだったんで マジで腹減ったし 退屈でした。
ルフトハンザのラウンジにはスペイン語の新聞すら置いてなかった。
ドイツ人と喋ってもねー。
まだ パリだったらスペイン語圏のヤツと遭遇する確率も高くなるでしょう。

国旗で作った小物入れを 傍らに置いておくだけで 色んな人から声がかかるよ。
ちなみに 僕はブラジルの国旗で作った物だから ブラジル人が声を掛けてくる。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント