Q&A

キャセイのアジアマイルについて

公開日 : 2008年10月27日
最終更新 :

アジアマイルのマイルが貯まっているのですが、クーポン券を申し込んでも1週間では到着しないでしょうか。香港や台湾でしか受け取れないという商品が多く、どうしたら期限までに交換できるのだろうかと思っています。期限は、提携されているレストランなどで使うと延長されるのでしょうか。詳しい方がおられたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 08/11/09 18:56

ありがとうございました

みなさんからいろいろ教えていただきありがとうございました。

香港島でマイル加算可能なレストランを探し、加算してもらったのですが、以前からのポイントも一緒に期限延長ができているか分かりません。来年の7月までは有効なので、それまでに旅行先で何かに変えたいと思っています。

今回レストランでもらったレシートに、アジアマイルに加算したので、アカウントをチェックしてください、と書いてあったのですが、まだ加算されていないようで少し心配ですが、来月の明細に記されているといいなと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: キャセイのアジアマイルについて

夏ごろ、初めて交換しましたが、交換先まで取りにいかねばならないのと、商品が気に入ったのが少なく面白くない感じ。 ホテル予約もヤヤコシイし。
    で、香港のレストランクーポンと、香港⇔澳門フェリー往復チケットなどに交換。

クーポンはサイトには2週間掛かるとか書いてあるはずですが、一週間以内に届きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: キャセイのアジアマイルについて

以前、期限切れを向かえるんで25,000マイルを
    上海→成田→上海JL往復と引き換えたことがあります。
    それ以来、アジアマイルは貯めこんでません。
    他社線だとウェイティングが出来ないので、電話したときの空席日しか
    確保出来ません。

商品で欲しいものがあったら訪港とのタイミングを上手く併せて商品引き
    換え券と商品を引き換えるパターンが少なくありません。

それと以前ANAなんかだと年末に期限が来るものは、1ヶ月とか更に延長してくれるキャンペーンがありましたが、アジアマイルで延長はありません。
    アジアマイルなら現金でマイルを買えたはずで、もし欲しい商品があり、その必要マイル数に満たない場合には、そのようにするしかと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/10/28 18:38

アジアマイル 期限延長できます(有料)

えーとちょっと分かりにくいのですが、

アジアマイルのウェブサイトにログインした後
    『会員ページ』→『マイルの登録・管理』→『マイルの更新』と辿っていくことによって
    アジアマイルを更に3年間延長する手続きの申請画面へと入れます。

マイルの更新は2、000マイル単位で12USドルの手数料にて承ります。

とのことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件