Q&A

ランガムホテル ルクリプスとパームコートの朝食の違い

公開日 : 2008年10月26日
最終更新 :

ランガムホテルのベストオンラインレート保証にはパームコートでの軽食がついているようですが、ルクリプスのブッフェと比べるとかなり質素な朝食と理解した方がよいのでしょうか?もしご存知の方がいたらおしえてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 念のため結果を

チェックインの際、ベストオンラインレートについている食事は宿泊者全員が対象のアーリーバードであり、必要であればエクリプスの食事を有料でつけますが?と打診あり。メイルの返信とは違う内容であり、メイルではエクリプスの食事がついていると書かれたいたことをPR。でもとりあってくれず。やむを得ず、メイルのコピーを見せると、しばらく奥の部屋へ。結局、特別ということでエクリプスでの朝食が無料となりました。ただ、本来は、アーリーバードの朝食のみとのことです。念のため。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/10/26 17:37

訳が正しいのか

私も興味があります。

refreshmentとなっていて、
    OXFORDではa light anack or drinkなのですが、
    Webster'sではrefreshmentsがa light mealで単数形はfood or drink

少なくともフル(アメリカン)ブレックファーストではないし、コンチネン
    タルとも違うような気がします。時間帯が6:30-8:30という非常に限られて
    いること。ホテルならば10時までは当たり前。敢えてその時間というのは、
    コーヒー、ジュースとパン程度(最近の都会に多い宿泊に特化したホテルの
    ような)ではないかと思います。

軽食は間違いではないし、適切な日本語もないのでしょうが、過度の期待
    は禁物のほうに一票としたいところ。実際がどうなのかは、私も知りたい
    のです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

悩ましいところは、無料の朝食がロビーにあるらしいところで

早速のご回答をありがとうございます。
    タイトルの通り、よくわからないのが、ランガムホテルにはアーリーバードと呼ばれる、無料の朝食(おそらく日本の都会のビジネスホテルの無料朝食=パンと飲み物程度)があるらしいことなのです。

あえてベストオンライン予約では「パームコートでの軽食」となっているので、これとは別のような気もするのです。
    もし同じであれば、きちんと朝食をとるためには、このサービスに期待は出来ないと思っているのですが。。。